人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュプリーム エアフォース1 偽物見分け方

シュプリームエアフォース1の偽物を見分ける方法には、以下の点に注目することが重要です。


チャンキーダンキー 偽物 スニーカー【ナイキ×Ben & Jerry's】エアフォース1 偽物 コラボ SB Dunk Low スニーカーダンク 偽物"Chunky Dunky" CU3244-100 世界中で大人気!


■ブランド:ナイキ
■商品名:SB DUNK LOW X BEN & JERRY'S CHUNKY DUNKY

1985年にバスケットボールシューズとして誕生、その優れた接地感のソールはスケーターからも支持を集めた"DUNK(ダンク)"。2002年にはクッション性を強化した"ZOOM AIR"を搭載したスケーター仕様の"DUNK SB(ダンク SB)"へとスペックアップ。"シュプリーム(シュプリーム)"をはじめとする伝説的なコラボレーションが瞬く間にスニーカーカルチャーを席巻した。近年その人気が再燃し、"OFF-WHITE"や"TRAVIS SCOTT"などハイヒートなモデルには激しい争奪戦が繰り広げられ盛り上がりを見せている。新たにアメリカのアイスクリームブランド"BEN & JERRY’S(ベン&ジェリーズ)"とのコラボレーションモデルがスタンバイ。人気フレーバー"チャンキー モンキー"から"CHUNKY DUNKY"と名付けられたユニークな一足は、スカイブルーとグリーンをベースに、牛柄の補強パーツにはハラコ素材を使用。アイスとバナナピューレが滴るようなスウッシュを描き、ヒールには"BEN & JERRY’S"のフォントで"ナイキ"ロゴを刻印。美しい空と緑豊かな牧草地、戯れる乳牛など、ミニカップに描かれる"牧場の風景"と、アイスのフレーバーをスニーカー全体に巧みに落とし込んだ。

ロゴの位置と質: シュプリームのロゴは、正規品の場合はアッパーのサイド、ヒール、タン、そしてインソールに配置されています。偽物の場合、ロゴの位置がずれていたり、文字が歪んでいたりすることがあります。また、正規品の場合はロゴの刺繍が非常にクリアであることが多いのに対し、偽物は粗雑な仕上がりであることがあります。

素材の質: シュプリームエアフォース1のアッパーは、レザーまたはスウェード素材であることが一般的です。偽物の場合、素材の質が安価であり、正規品と比較して質感が異なることがあります。

製造品質: 正規品は高品質の製造プロセスを経て作られているため、縫い目や接着剤の仕上がりが非常にきれいです。偽物は製造プロセスが簡略化されているため、縫い目や接着剤の仕上がりが不十分であることがあります。

サイズラベルとボックス: 正規品のシュプリームエアフォース1には、サイズラベルが付属しており、箱には正規品であることを示すシールが貼られています。偽物の場合、サイズラベルが欠けていることがあり、箱のシールが正規品であるかどうかも確認する必要があります。

以上の点に注目することで、シュプリームエアフォース1の偽物を見分けることができます。しかし、偽物の製造者も技術を向上させているため、確実に本物かどうかを見分けることは難しくなっています。購入前に信頼できる販売業者から購入することが重要です。

by gift-christmas | 2023-03-20 10:58 | エアフォース1 偽物

クリスマスプレゼントに関するまとめ一覧ページ。彼氏や彼女、友達に送りたいプレゼントランキングや、子供が喜ぶおすすめ商品などを集約


by gift-christmas